Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帝夜火のノート

のんびり書き込んでます。もはや落書き。

勉強かぁ…

高校生によくある悩みに僕も襲われてる。

…将来について、だ。
受験、大学、就職…まぁなんとなくでいけるっしょ。

………と思ってたんだけど。

ついにきた、勉強ノイローゼ。…まぁノイローゼは大袈裟か。
やりたくない、やりたくない、やらなきゃいけない…
あああもう、わかってるよぉ!...

>> 続きを読む


ふわふわかわいいで思いつくものは?

…シナモン。

いやあのフォルムでもちもちしたふわふわかわいいまるまるした子を見たら惚れちゃうって。

僕シナモン大好き。(唐突の告白)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.