ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
マックの期間限定でチキンタツタがあったので食べました チーズが入ってるチーズチキンタツタにしました チーズとろとろでおいしかったです
>> 続きを読む
スーパーでいちごのムースタルトを買いました スーパーのだけど結構おいしくてビックリしました
はとサブレをもらいました あらためて見てひよこサブレよりも結構大きいんだなと思いました
最近しゃりもにグミにハマってます 前はヨーグルト味しかなかったけど今はぶどう味と桃味もあるので飽きないです
地元のケーキ屋さんのアップルパイを食べました この店のアップルパイはおいしいと有名 りんごたっぷりでおいしかったです
1676340島