ご来店ありがとうございました
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/30 15:14:38
二コ店ホシイロワールド に、ご来店ありがとうございました。
本日5/30にクリアしました(=^・^=)お暑い中のご来店と甘あまキャンディをご注文いただきましてありがとうございました。
ちょこっとのんびりしたいですね~~~
二コ店ホシイロワールド に、ご来店ありがとうございました。
本日5/30にクリアしました(=^・^=)お暑い中のご来店と甘あまキャンディをご注文いただきましてありがとうございました。
ちょこっとのんびりしたいですね~~~
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
この子、あと少し!!ヾ(≧▽≦)ノ
にゃんこカルテットが欲しくて、Pコイン使っちゃった( *´艸`)
コツコツ貯めたPコインは、いつ出るかわからない「ネコミミ」のために大切に貯金していました・・・
でも、にゃんこ可愛すぎ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カルテットをもらえたので、あとはコツコツ持ってる種を植えて・・・今は「ピン...