こんばんは。地震がありましたね。地域にお住まいの皆さん、大丈夫だったでしょうか?ちなみに、私は剣道の稽古中でした。
こんばんは。地震がありましたね。地域にお住まいの皆さん、大丈夫だったでしょうか?ちなみに、私は剣道の稽古中でした。
こんばんは。今朝ニュースを視ようとテレビをつけたら、サッカーワールドカップの日本‐オランダ戦でした。朝はニュースがいいんだけどと思いながらも、サッカーを視ていました(笑)強豪相手に引分けでしたが、よく追いついてくれました(^人^)
こんばんは。今日は、うちにいましたが、剣道の袴のアイロン掛けなどをしていたら、もう夕方になってしまいました(;´Д`)ゆっくりしようと思っていても、なかなか思うようにいきませんね(苦笑)