Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

はじめて1週間!

ニコッとタウンはじめて1週間経ちました!
色々な方々と話せて楽しい1週間でした!
返信が遅かったりするかとは思いますが今後ともよろしくお願いします!

>> 続きを読む


夏っぽいのに着替えた

最近暑いのでアバターも夏っぽいのに着替えてみました!定期的に着替えます!


初めてのボーナス

4月から社会人になって今日初めてボーナスをもらいました。
3ヶ月しか働いてないので金額はもちろん低いです。
それでもこの3ヶ月頑張ったので結構嬉しかったです。
土日は休みなのでゆっくりしようと思います!
おやすみなさい。

>> 続きを読む


初めての夜勤の感想

初めて夜勤を経験しました。
16時間勤務ということもあって正直かなり疲れました。
新人ということで見てメモを取るだけのことも多かったので時間が長く感じました。
ちなみに重労働ではないです。

ただ明日少ないながら人生初のボーナスが入るのでそれは楽しみです!

応援してくれた方々ありがと...

>> 続きを読む


着替えた!

また着替えました!
着せ替えも楽しいですね





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.