6/8 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/08 01:08:36
昨日、肌寒いのに知らないうちにウトウト寝ちゃってて
気づいたらブルブルふるえてたわw
これは・・・ヤバイよね~風邪引きそうw
今週もヨロシクお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
昨日、肌寒いのに知らないうちにウトウト寝ちゃってて
気づいたらブルブルふるえてたわw
これは・・・ヤバイよね~風邪引きそうw
今週もヨロシクお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
この前出来た台風の卵も台風にならなかったので
良かったです。
暖かくなって庭の植木がスクスクと伸びてきたので
ザクザクと剪定しましたww
素人が切るから・・・w まぁ~スッキリしたと言う事で^^
何か・・・やらなきゃと思ってても、なかなか進まない
やる気スイッチが欲しいわ~
どこにスイッチがあるんだ・・・w
良い週末を過ごして下さいね♪
台風6号が去ったと思ったら
また、台風の卵が出来てるみたいだね・・・
九州や西日本は梅雨入りしたみたいだし
雨降りが続くのかな~w
昨日の台風6号は昼には通り過ぎて
午後には晴れてきました。
今年は台風が多く発生するのかな・・・イヤだな
雨が降らないと水不足になるから
適度な雨にしてほしいわ~