Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もえぎ

中吉から大大吉に・・・

 昨夜は大大吉出ました~(^_^)/前の日は中吉だったので きっと下がるだろうと覚悟して・・・でも楽しみに引いたら・・・嬉しいやら驚きやらで・・・いいのが出るのはやっぱり嬉しい・・・気分は上がるねw
せっかくだから・・・何か新しい事始めて見るかな・・・(*^-^*)今夜は何が出るかな~~楽しみに・・...

>> 続きを読む


出ました!ニコ吉~!

 昨夜のおみくじ・・・ニコ吉出た!嬉しい(*^_^*)
4月1日ひ大吉?だったかで それから今日まで末吉から小吉の間を行ったり来たり(中吉あったかな?)今月に入って 初ニコ吉~~( *´艸`) 突然出ると えっ!って驚くww
今朝は雨から曇りに・・・風があるので肌寒く最高気温は15℃とか...

>> 続きを読む


今日から4月!初日大吉!

 今日から4月!昨夜のおみくじ 大吉 (*^▽^*)で、もって1日はエイプリルフール~~ww
昨日今日と雨模様・・・昨日は結構激しい雨でした・・・明日ごろまで雨予報・・・恵みの雨となるかな・・・?
今朝は久し振りに遠くの山々が見えた・・・嬉しかった(*'▽')でも雨で今は霞んで見えない・・・仕方ない...

>> 続きを読む


久々 大大吉~いらっしゃい!w

 昨夜おみくじ・・・久々出ました~大大吉!!\(^o^)/
皆さんのご支援のお陰と大大吉のお陰?で インしたらイベ達成でした~イベ達成出来た事で安堵してます・・・
今日は午後から雨ですし・・・一息つけますね(*^-^*)┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・一休み、一休み・・・
この後は(明日から...

>> 続きを読む


昨日に引き続き良いおみくじ 大吉!

 2日連続でおみくじ運良い!( *´艸`)
今日は雨上がりで日差しはあるけど風が冷たく強いので寒いです(>_<)
皆様 寒暖差(花粉)に気を付けて良い週末を・・・
おみくじ運いいけど・・・ニコリー集め全然あかんわ・・・逃げられてばっか・・・(´-ω-`...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.