ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
結婚記念日
朝はジメジメして寒かったです。昼前にいい天気になり 鳥見にいきました。おととい 採ったタケノコをおでんにしました。やっぱり塩漬けのたけのこより 美味しいです。
>> 続きを読む
車を買いに行きました。
旦那のリクエストで「べこ餅」をまた作りました。
23日に採ってきた根曲がり竹瓶詰。。。1本作りました。友達に 上げるシーチキン竹の子を作るあと 何にしようかな
1629059島