さあ 宝塚記念 G-I の週です~☆彡
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/08 00:09:31
いよいよに 梅雨入りしたる 関東も
薄日多くて じめじめしたる
はぁ(*´Д`) いやでも季は巡り梅雨入りしました さっさと過ぎて梅雨明けしてほしいよなあ 都会に雨は要らんしねえ(*'▽')v
いよいよに 梅雨入りしたる 関東も
薄日多くて じめじめしたる
はぁ(*´Д`) いやでも季は巡り梅雨入りしました さっさと過ぎて梅雨明けしてほしいよなあ 都会に雨は要らんしねえ(*'▽')v
ヤな感じ 梅雨入り近し 空模様
短い梅雨で あるよう願う
( ,,`・ω・´)ンンン? ヤな感じの天気が待ち構えてるらしい 梅雨入りも近いのかな? まあ 暑いのもキツいけど じめじめはもっと嫌やから 短い梅雨であることを願うわ(^_-)-☆
...
嵐去り パッとはしない 空模様
買い物行くに 考えもので
いあいあ台風が過ぎても パッとせず ヤな感じ⤵⤵ いつ買い物に行こうかと思案してます 別に特に美味しい物を食べたいわけではないけど( ^ω^)・・・
このところ ずっと高市さんがいじめられてるな...
季は巡り メロンの美味い 時季なりて
口にしたいな 美味しいメロン
いあいあ メロンの美味い季節やんなあ ちょっと高くてもいいから 美味しいメロンを丸ごと食べたいです~☆彡
通院の ダメージありて ダラダラし
半日寝てた 昨日の事
昨日は2日の通院のダメージもありダラダラと半日ほど寝てました ぐっすりではなくゴロゴロとね まあ台風も来てて気圧が下がりしんどいのもあったからね さて今日は明けたらどーなることやら? 齢を重ねるって良い事も...