Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サイヴォーグ64

さあ 宝塚記念 G-I の週です~☆彡





    いよいよに 梅雨入りしたる 関東も
     薄日多くて じめじめしたる


 はぁ(*´Д`) いやでも季は巡り梅雨入りしました さっさと過ぎて梅雨明けしてほしいよなあ 都会に雨は要らんしねえ(*'▽')v

 

>> 続きを読む


梅雨入りになるんかなあ?





    ヤな感じ 梅雨入り近し 空模様
     短い梅雨で あるよう願う


 ( ,,`・ω・´)ンンン? ヤな感じの天気が待ち構えてるらしい 梅雨入りも近いのかな? まあ 暑いのもキツいけど じめじめはもっと嫌やから 短い梅雨であることを願うわ(^_-)-☆

...

>> 続きを読む


( ,,`・ω・´)ンンン? どーしたもんだか?





    嵐去り パッとはしない 空模様
     買い物行くに 考えもので


 いあいあ台風が過ぎても パッとせず ヤな感じ⤵⤵ いつ買い物に行こうかと思案してます 別に特に美味しい物を食べたいわけではないけど( ^ω^)・・・

 このところ ずっと高市さんがいじめられてるな...

>> 続きを読む


あぁ メロン食べた~い(*'▽...





    季は巡り メロンの美味い 時季なりて
     口にしたいな 美味しいメロン


 いあいあ メロンの美味い季節やんなあ ちょっと高くてもいいから 美味しいメロンを丸ごと食べたいです~☆彡

 

>> 続きを読む


昨日もダラダラしたww





    通院の ダメージありて ダラダラし
      半日寝てた 昨日の事


 昨日は2日の通院のダメージもありダラダラと半日ほど寝てました ぐっすりではなくゴロゴロとね まあ台風も来てて気圧が下がりしんどいのもあったからね さて今日は明けたらどーなることやら?  齢を重ねるって良い事も...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.