Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

ピギィ...

学ぶことは好きです。勉強と言われると途端に嫌になってきますね。'∀'


魚が食べたい。

最近食べてない。特に刺身が食べたい。しょうがない。一匹仕入れてさばき方覚えるか。'v'«買えよw


美容!!笑

早起きは美容にいいですよね。^^  今日は珍しく早起き&早ブログ(?)です。目覚まし時計貰っていきますね。'∀' これでもうずっと早起できます。

>> 続きを読む


昼寝

1度布団に入ってしまうと抜け出せない...起きなきゃ....)- -(


いいかげんにスロット(^0^σ

このネタ知ってます?笑 確か海外(アメリカ?)の楽しい一家コメディドラマで出た気がするんですが、覚えてないです。でうでもいいスロット、だったっけ、もういいでスロットだったっけ、ネタもあまり覚えてないですが、確かいいかげんにスロットだったと思います。'v'知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。
スロ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.