17周年のニコッとタウンの思い出
- カテゴリ: 今週のお題
- 2025/09/03 11:16:52
8年か9年前は友達が何人も居て、それなりにちゃんとチャットとして楽しんでたけど、
久しぶりに始めてからは、あまりチャットとして活用できてないなぁ。
友達作りして、増やしたいね
8年か9年前は友達が何人も居て、それなりにちゃんとチャットとして楽しんでたけど、
久しぶりに始めてからは、あまりチャットとして活用できてないなぁ。
友達作りして、増やしたいね
暑いですね。。。
花火大会に特別思い出は無いけど、
以前会社の後輩と、
「付き合ってないけどお互い両想いの2人で花火大会に行くのって、キュンキュンしますよね」
って話しでめっちゃ盛り上がったのを思い出した笑
自分は実際経験はしなかったけど笑