これね、大好きな友達が着けていてメチャ欲しかったんだよね。黒>赤>紫の順に欲しかったのだけど、色指定なんてした日にゃ〜応募が来ないからね。
そして例によって紫が来ました^^;紫は好きなんだけど、この赤紫は難しいと思ってね。だって、この色の衣装が出ないんだもの。
すっかりお馴染みになったAさんが、コー...
ほとんどコーデ
これね、大好きな友達が着けていてメチャ欲しかったんだよね。黒>赤>紫の順に欲しかったのだけど、色指定なんてした日にゃ〜応募が来ないからね。
そして例によって紫が来ました^^;紫は好きなんだけど、この赤紫は難しいと思ってね。だって、この色の衣装が出ないんだもの。
すっかりお馴染みになったAさんが、コー...
これね〜前庭で着けていた髪飾りに似ていたから、見た時から欲しかったの。ところがどっこい?コーデ投稿で見たから欲しかったのに、チョウチョしか見ていなくてねw
そう、蝶々だから妖精と合わせるのだと思っていたのよ。当然?妖精物の衣装に色が合わないw wそれで何と合わせれば良いのか分からず、ずっと使えなかっ...
お庭Lv500超えちゃっているので、マスターアイテムも打ち止めです^^;また追加されるのかなあ?
てな事で?初心に還り入門セットを、コーデし直してみました。流石に入門セットコーデは貰った時にしましたが、フルセットでは日記もコーデ投稿もしていなかったと思います。当時は早くガーデンプリンセスの衣装が欲し...
てかシリーズ化しそうな勢いなんだよな〜w前からコーデ広場では知っている方よ。長い休眠から覚めて戻っていらっしゃったそうヾ(。◠‿◠。)ノ私は何度もコーデ投稿を止めていたりしたんだけど、長期だと履歴が消えるから、覚えている方を見つけてはポチポチっとしていたの。
以前はトレードマークばかり目に入っていて...
続けて5周年記念ニコ衛門パジャマ。チワワですな〜♪こちらも貰った時に直ぐ着てはいたんです。チワワは中1の時から祖母の家に来たばかりの子と仲良くなり14年間、親友として長期休みの時に一緒に過ごしたんだよね。
当時は伯母が購入後に押し付けたとの事だが珍しい犬種で、2階で餌だけあげて放置されていたの。ねず...