おこめ券をもらってどうする?米農家
- カテゴリ: 日記
- 2025/12/01 21:03:01
ニュースで「おこめ券」を配布ということをよく聞きます。それに対してコメンテーターの人たちがいろいろ議論してまして、
1つ思うことがあるんですが、
農家で、自分で食べるお米を作ってるところはおこめ券もらってどうする?
これに対して議論全くされてないですね。(たぶん)
うちは米農家で身内で消費する分は作...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
ニュースで「おこめ券」を配布ということをよく聞きます。それに対してコメンテーターの人たちがいろいろ議論してまして、
1つ思うことがあるんですが、
農家で、自分で食べるお米を作ってるところはおこめ券もらってどうする?
これに対して議論全くされてないですね。(たぶん)
うちは米農家で身内で消費する分は作...
前の伝言板が奥の方に埋もれていったので新たに伝言板を作りました。たくさんの文字数で会話できるので、たくさんお話ししましょう!
では私の自己紹介を少し・・・
普段は路線バスの運転をしています。
<趣味について>①船旅8時間を超える船旅は年2回程度、それ以下の短い船旅は2か月3か月に1回程度、無計画にフ...
皆様こんにちは。9月に新日本海フェリーの「あかしあ」に乗船したんですけど、その時の動画をYouTube・ニコニコ動画に投稿しました。21時間の乗船時間だったのでそれなりに動画も長くなってます。1本目は船内をぐるりと散策する動画。2本目は出港とか食事とか、船から見える景色の解説など、そして入港まで。そ...
こんにちはー。YouTubeで船旅の動画を投稿しています。どこに行ってもそれぞれ魅力的ですばらしいんですけど、離島ってやっぱり海がきれい!
新潟県の佐渡島離島の船としては一番大きいんじゃないかな?なカーフェリーで2時間30分。ジェットフォイルという高速船もあって約60分で行けてしまいます。この高速船...
少し今更な感じですけど、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」というアニメを見始めました。(現在1話の真ん中あたり)2023年の作品みたいですね。
いろんなジャンルのアニメがありますけど、「ごはんをおいしく食べる系」のアニメは気張らずに安心して見られる気がします。「これうまっ!」とかおいしいリアクション...