Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

大晦日っっ!!

こんばんは。

今日は大晦日ですね!!!!

なんかいとこが泊まりにきていて、なかなか眠れないです(;´д`)

ちょー眠い。

でも、いとこがPSPしてて寝れない(笑)

・・・。

でゎw
よいお年をぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

>> 続きを読む


馬鹿でしょwww


こんばんは!!

なんか私、朝、焼きおにぎりが食べたくて、
電子レンジで温めたんですよ。

そしたらですね、
その、朝、納豆とか食べてたらですね、
焼きおにぎりの存在忘れてて、

今、お母さんが電子レンジ使おうとしてみたみたいで、
「焼きおにぎり入ってるよ」っていわれました。

つまり、そーいうこ...

>> 続きを読む


イブですね!!


こんにちは!!

今日はイブですね!
17:00からいとこの家でパーティーやるそうなので行ってきますw

いとこ、2年生なんですけど、なんか一緒にケーキを作るらしいです(笑)
無理ww

つくれませんw

ま、
楽しんできます!!

あー
明日学校休みたいなぁぁぁーー

でも演奏あるから休めな...

>> 続きを読む


クリスマスまだかなー。



こんばんはーー!!

最近、友達にヘンタイになったねって言われるwwww
そうかなw

それはきっと部活とか周りの友達の影響ww
思春期だからね!!

tk
グロい本って学校に持ってっちゃいけないんですね。
没収w



あああと・・・

私はたぶんなんか
スキナヒトガデキタカモシレマセン。...

>> 続きを読む


えいがーえーいーがーーーー



え、えいが。
今日は2回行ってきます。

午前は11:00くらいからw
午後は17:00くらいからw

午後の映画は弟とだからなんか恥ずいw

はぁー。
もう昨日は疲れた

歩きまくってローファー履いてたから足痛い

まぁーーー
結果はまぁ、、、

ちょっと残...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.