こんばんは。
今日は大晦日ですね!!!!
なんかいとこが泊まりにきていて、なかなか眠れないです(;´д`)
ちょー眠い。
でも、いとこがPSPしてて寝れない(笑)
・・・。
でゎw
よいお年をぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは。
今日は大晦日ですね!!!!
なんかいとこが泊まりにきていて、なかなか眠れないです(;´д`)
ちょー眠い。
でも、いとこがPSPしてて寝れない(笑)
・・・。
でゎw
よいお年をぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...
こんばんは!!
なんか私、朝、焼きおにぎりが食べたくて、
電子レンジで温めたんですよ。
そしたらですね、
その、朝、納豆とか食べてたらですね、
焼きおにぎりの存在忘れてて、
今、お母さんが電子レンジ使おうとしてみたみたいで、
「焼きおにぎり入ってるよ」っていわれました。
つまり、そーいうこ...
こんにちは!!
今日はイブですね!
17:00からいとこの家でパーティーやるそうなので行ってきますw
いとこ、2年生なんですけど、なんか一緒にケーキを作るらしいです(笑)
無理ww
つくれませんw
ま、
楽しんできます!!
あー
明日学校休みたいなぁぁぁーー
でも演奏あるから休めな...
こんばんはーー!!
最近、友達にヘンタイになったねって言われるwwww
そうかなw
それはきっと部活とか周りの友達の影響ww
思春期だからね!!
tk
グロい本って学校に持ってっちゃいけないんですね。
没収w
あああと・・・
私はたぶんなんか
スキナヒトガデキタカモシレマセン。...
え、えいが。
今日は2回行ってきます。
午前は11:00くらいからw
午後は17:00くらいからw
午後の映画は弟とだからなんか恥ずいw
はぁー。
もう昨日は疲れた
歩きまくってローファー履いてたから足痛い
まぁーーー
結果はまぁ、、、
ちょっと残...