◆ブンダバーちゃん専用伝言板◆
- カテゴリ: 伝言板
- 2013/03/19 00:34:37
100コメ目指しましょう♪
HAHAHA☆
100コメ目指しましょう♪
昨日はきぐるみ会の撮影会でした★(初参加)
コーデのテーマは「春」です✿
左側にも偶然モモゾー集団がいて、きぐるみvsモモゾーみたいになってますがw
とても楽しかったです♪
今日でニコタを初めて一周年です♪
記念に最初のアバに戻ってみた!
これからもよろしくお願いします(*Ő.Ő*)
100コメ目指しましょうb