ううう~
もう少しで5分台だったのに――惜しかった(/ω\)
最後の方手が震えちゃって 何度もドジってしまって
くやじい~~~(>_<)
それが無ければ初の記録だったのに
もう私には、こんな奇跡ないだろうなぁ~(;´∀`)
でも多分 6分10秒も私に...
一言日記~
ううう~
もう少しで5分台だったのに――惜しかった(/ω\)
最後の方手が震えちゃって 何度もドジってしまって
くやじい~~~(>_<)
それが無ければ初の記録だったのに
もう私には、こんな奇跡ないだろうなぁ~(;´∀`)
でも多分 6分10秒も私に...
恵方巻買うの忘れました(∀`*ゞ)テヘッ
ヤマザキの恵方巻ロールパン?買ってきましたので
それを食べまーーす(*^▽^*)