ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
5分切るのは、むつかしいな!
海に行って風邪をひいちゃったけど・・・・ でもお祭りのイベントクィーンの仕事があるから・・・ 頑張る!!(涙)
>> 続きを読む
アバタの休暇終了で、今度は和服と三味線とで、苦労させています。 なんでも着こなせなくちゃ、一流じゃないもんね!
グラビア撮影もやってもらうことにしたわw しっかり笑顔で、ウニとって下さいよ~!!
楽しいけど、一流のモデルは、日焼け厳禁! なんたって、ニコットでは、スタイルも顔も私が一番(??)なんだから、よく気をつけないとねww
277731島