ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
また夜勤だ。事故の無いようにと願うのみ。相方は40代女性職員。まあ無難に行けるだろう。
今から山へ行ってきます。まだ弟からの連絡はないけれど。ひょっとしたら迎えに行くようになるかもね。
一番気分の良い時間だ。解放感というかリラックスできる気になれる。特に事故もなく穏やかに過ごせた。明日は山へ行く。何かあるかな。
>> 続きを読む
今日は大変手のかかる入居者が退所しているので少し楽になるかな?いやでも大きな体の女性が骨折後なので世話しないといけない。まあいいか。相方は気の利かない男性職員。事故の無いことを願うのみ。
特に何もなく業務を終えられた。入居者の体調不良はあったものの。明日は夜勤だ。何も起きませんように。
1457784島