「受け子」で捕まった人が前科が付かないからって
- カテゴリ: 30代以上
- 2018/08/03 12:11:06
「受け子」で捕まった人が前科が付かないからって
簡単に引き受けるけど。
此れって被害者が民事で賠償を求めたらどうなるのかなぁ?
一生かかって被害額を弁償するのかな?
其れとも親が変わって弁済するのだろうか?
勿論大学は首だよね。
誘った先輩も賠償責任を負わされるよね。
其の事件の一応加害者...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
「受け子」で捕まった人が前科が付かないからって
簡単に引き受けるけど。
此れって被害者が民事で賠償を求めたらどうなるのかなぁ?
一生かかって被害額を弁償するのかな?
其れとも親が変わって弁済するのだろうか?
勿論大学は首だよね。
誘った先輩も賠償責任を負わされるよね。
其の事件の一応加害者...
例のツーショットのふたり「何ともみっともない「大の男が」と此れも
男はこうあるべきと言う思考が元に在って「其れは差別的思考なのだろうか?
やれやれ「何でも差別差別」となると今度の日大問題もアマチュアボクシングも
書く事が難しい。
さてさて、北朝鮮ではまだミサイルを作っていると言う映像がワシント...
日大の田中?理事長「男らしくない」と書こうとして此れって差別用語?って
ふと考えてしまいました。
あんまり差別差別って騒ぐから何が正しくて何が正しくないのか
何か窮屈すぎてため息が出る。
「女々しくて女々しくて~♪」と言う歌が在るけど
あれも差別用語じゃないの?
「びっこ」「めくら」が差別用語...
あの小さな顔の所だけの扇風機。
100円ショップで買って首にかける紐が付いていて
毎年暑い時だけ使うんだけど・・・・。
毎年其れが何処に行って毎年買いに行って・・・。
この分だと本当は家に5~6個在っても良いはずなんだけど・・・。
また今年も夏が終わる頃に我慢できなくて買ってそして家のどこ...
実は原油の値段はマチマチ。でもアメリカは値上げしたいみたい。
イランを経済制裁して原油輸出禁止にしているが
此れが出ると突然かなり下がるだろう。
EUはロシアから天然ガスのパイプを引いているので
原油を買わない。
更に発展途上国は安い石炭の火力発電で石炭をオーストラリア
中国から購入。
要は...