pixivでの企画に参加してきたのに…
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2011/10/31 16:53:17
最近点数の伸びが悪いから企画に参加したけど伸びが悪いから
ここにも貼ってみる。(絵の練習をすればいいのにね。
僕はなかなか根性がないのでこういう方法で伸びるのを目指します。
銀髪軍服少年なので興味あったらみっててくれるとうれしすす~す。
http://www.pixiv.net/memb...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
最近点数の伸びが悪いから企画に参加したけど伸びが悪いから
ここにも貼ってみる。(絵の練習をすればいいのにね。
僕はなかなか根性がないのでこういう方法で伸びるのを目指します。
銀髪軍服少年なので興味あったらみっててくれるとうれしすす~す。
http://www.pixiv.net/memb...
今日おみくじを引いたらニコ吉が出てきた。
このニコ吉のグレードが分からない…
大吉より上なのかな。初めてだ!ニコ吉がでたのは!
シッポふり! ふるふる!
今日はもう疲れたよ…な・な・なんだな。
ciao! 今日久しぶりにメガ花が咲きました!
実は初めて蒔いた種がメガ花に育ったので結構メガ花ってでるのかなー。
って思ってたけど意外とメガ花にならないですね…。
だから今回は大事に残しておくことにしました!
あと、「嗤う」←これも「わらう」なんですね。この前本に...
チャオ!
僕はほぼ毎日イタリアンを食べてるよ。
イタリアン大好き。今日のお昼はぺぺロンチーノです。
ホント毎日スパゲッティでもいいね。
イタリアンは僕の嫁です。
ではでは チャオ!
うーん、慣れてきて、2連鎖は組めるようになってきたけど、
3連鎖まではまだちょっと頭が回らないなぁ…
毎日ちょっとずつ練習するずら。
ぷよぷよとはちょっと感覚が違いますね…