なんやかんやで バタバタしてました
実母が入院しまして 忙しくしていました。
本来は 長男の嫁のやる事なんだけど
何故か あられが動くハメになってしまっているのです。
結局 あられの兄貴と弟は面倒なことからは逃げているんです。
(よーするに嫁さんも逃げてるってことだね)
退院してからが困ったもんだっ...
日記です ・・・ 多分
なんやかんやで バタバタしてました
実母が入院しまして 忙しくしていました。
本来は 長男の嫁のやる事なんだけど
何故か あられが動くハメになってしまっているのです。
結局 あられの兄貴と弟は面倒なことからは逃げているんです。
(よーするに嫁さんも逃げてるってことだね)
退院してからが困ったもんだっ...
今月いっぱいは 更新をやめておくって言いながら
ちと ストレスが溜まりまくってるので書きます
兄貴に対して すごくムカついていますので
昔からだったけどさ
嫌なことは全て あられにやらせてました。
それが未だにそうなんだなぁ
少し位やれよって思うんだけどさ
やっぱ 長年の習慣は抜けきれないんだね
...
今月いっぱい ブログ休暇致します
なんだか~って感じで 時々 情緒不安定になっていたりするので
しかし、、、
ニコ店は 開店させますよ~
驚きですわ
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
10位って、、、
あ~ 学生の頃を思い出すわ
え?順位がどうだったか?
(メ・ん・)??
そんなもん 記憶にありません
あ、ちなみに
ビリではありませんので
ガッコなんて 卒業しちゃえば成績なんてどうでもいいのさ~
常に前向きで物事を考えるように...
なんかさ~ 登録して3周年って来ててさ~
もう3年なんだ、、、 ココに来て
あの頃は若かった (´▽`*)アハハ
今年は仕事探すぞって言いながら
ちと 家庭の事情で無理になったのである
だから 大人しく 地道に ネットモニターをこなしているのだ
携帯代のためならえんやこら~ってかんじで...