成果型賃金だって・・・さ。
- カテゴリ: 日記
- 2014/06/11 23:19:26
こんばんは、大阪はとても心地よい風が吹いてます。このまますやすや眠れそうだけどな。
とうとう成果型賃金制度が導入されるみたいね。
日本の場合には残業=残業代の発生ですから、この事については企業はまああまり支払いたくない訳ですよね。
日本人の長時間労働は有名。そして過労死も然り。
クリエイティブな仕事...
こんばんは、大阪はとても心地よい風が吹いてます。このまますやすや眠れそうだけどな。
とうとう成果型賃金制度が導入されるみたいね。
日本の場合には残業=残業代の発生ですから、この事については企業はまああまり支払いたくない訳ですよね。
日本人の長時間労働は有名。そして過労死も然り。
クリエイティブな仕事...
楽しいけど、難しいゲーム。
syocoは幼稚園の甥っことオセロしていても「おばちゃんは頭が悪い」と言われていつも負けていたので、ゲームは苦手なんです。
く、悔しいーーー。
でも楽しい日々を送ってます。それでいいかも。まっ上達はしてないけど。
こんばんは、syocoはまだ足の裏が痛いです。
一日仕事でかけずり回って忙しさのあまりに体に力が入るのかな、どんどんと地面に打ち付けるように走るからとても痛いです。
何しろ父の日などのラッピングが沢山。
残業して帰りました。やはり昨日は一番さんに残業してもらい良かったです。彼女は今日は休みだし。
s...
こんばんは、syocoは仕事でした。
朝は二番手なのに、どうも受付を通ると、一番さんが来ていないような・・・。心配しながら事務所に行くとやはり!!
時間がないので考える暇もなくsyocoは一番さんのお仕事を急遽する事に。
朝の仕事は緊張します。重要な事が多く、決して失敗は許されません。
...
こんばんは、さっきゲームのぞくと「助っ人に一回呼ばれました」の表示。
ええっ? syocoはアイテムはすべて外してサマードレスだったわよ。
つまり力はゼロ。
夕方から夜にかかっていたのでくつろいでいたのです。
身軽になってペットの散歩なども考えてました。
syocoを助っ人にした方、良い成績が出まし...