Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

さきはな連鎖が難しい。とうなぎ

3連鎖まではだんだんできるようになったけど4連鎖は難しい!

そこ咲くなー!!って何回言ったことか…

4連鎖がすぐ組めるようになるまで頑張って練習することにする。るる!


咲くのはバンギャルでいい!!咲け!バンギャル!


今日和食レストランにいったときに、

近くでうな丼食べてた...

>> 続きを読む


少し怖い…;;;^^)

ciao!!!!   
今日チャット部屋で座ってたら話しかけてこられて、

それまでは良かったんですが…!!

「なんさいですか?」<全ひらがな

って聞かれたんですよっ、普通に。 あんまり個人情報をサラッっと言うのも

気が引けたんで、

「伏せさせてください^...

>> 続きを読む


カレーの妖精

今日は夜(夕方にカレーを食べました。

いつもは甘口~中辛を食べるんだけど、今日は辛口を食べたんですよ、

そしたら恐ろしく辛かった!!


やっぱり大好きなイタリアンにしておけば良かったかなぁ~。

でもスパゲッティはいつも食べてるから今日は他のにしたかったんだよ。

でも海鮮系のものが入ったスパ...

>> 続きを読む


模様替え!

cコインがいっぱいあったから家具を買ってみました。

見事に成金な部屋になりましたwでも今の格好には結構あってるかも?


もうちょっと貯めてもう何個か夜景窓が欲しい!

テーブル綺麗!!

>> 続きを読む


大吉!!!!・v・)7

今日はラッキな模様。といっても

今日は体育持久走だったし、tweetdeckの調子が悪いし

そんなにラッキーでもない、な・な・なんだな!


じゃあ、これから良いことがあるのかも!

楽しみにしておきまする!

ホッとする
  
    アナタの居場所
     
          ココにある

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.