報告:第1回目忘年会
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/20 13:12:23
ハイ 今週もはじまりましたね
どうぞ宜しくお願いいたします。
12月も残すところわずかで
皆さまお忙しいかと思いますが
ニコタでふらつくS獣を見かけたら
なんとなぁ~く、ご迷惑でなかったら
いじってやってくださいな
先週の金曜日に第1回目の忘年会がありました
気心知れた取引先の方々との会だったので...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ハイ 今週もはじまりましたね
どうぞ宜しくお願いいたします。
12月も残すところわずかで
皆さまお忙しいかと思いますが
ニコタでふらつくS獣を見かけたら
なんとなぁ~く、ご迷惑でなかったら
いじってやってくださいな
先週の金曜日に第1回目の忘年会がありました
気心知れた取引先の方々との会だったので...
めずらしく夜まで時間調節で事務所にいるので
コソコソとよそ様のお庭へサンタさんを見に行ってみた~
いるのね~サンタさん♪
見れて嬉しかった~☆
(-人-) 美味しいイケメンをくだたい
お願いしてみましたw
よろしくね~ん はっはっはーw
ではでは今週もお世話になりました
皆さま良い週末を...
友人に招待してもらって入会して数ヶ月
ほぼ毎日IN
徐々に色々楽しみ方を教えてもらったり
見つけたりして 毎日楽しんでおりやす
ニコ友も楽しい方ばかりで
お家におじゃましたり、お庭を見にいったり
ブログを読んだり
お家に来てくれてお話したり
タウンでフラフラしてみたりと色々楽しいです
特に好き...
12月に入ったせいか
忙しそうですな 誰もかれも
風邪やインフルエンザもきっと
そんな忙しさで疲れてしまい
免疫力が下がって来たところに
やってくるのですな
皆さま注意!要注意ですぞ!
って言っても
鼻水と咳とくしゃみで勝手に風邪と思いこんだり
せんべいの食べすぎで口の中やられてる
獣に言われ...
このまま一生 1人かもなんて思い
寂しくなって 最近焦り出したS獣
焦るとロクなことにならないねぇ
ハイ 失敗してきました 残念無念
ホントしょうもない獣でした
へへへ
ハイ気分を切り替えて
診断メーカーしてみったー♪ 芸能人とデートしったー 芸能人の小泉今日子さんのデートにS獣は歩きで...