Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

皇帝御用達!!

今日もモリモリおもちゃをあげて僕の相棒(´^`)←(名前)を育てていたら、

何故か皇帝御用達の称号がつきました!

うれしすです! 感動です!   


っていうかですね、今日は帰ってこれたのが5時半だったんです。

7限目までの授業だったのです。そして土曜日まで学校があるの...

>> 続きを読む


二日連続で忘れるなんてっ!・ω・)っ

今日二日連続で英語の課題を持ってくの忘れた。なんてこった!

1日目 僕「すいません、明日の朝絶対持ってきます。」

先生「うん、ちゃんと持ってきなさいね。」

僕「(ふぅ~、よかったー )」

2日目(英語は無い)
職員室; 僕「すいません、多分明日の朝持ってきます。」

先生「(;;´...

>> 続きを読む


久しぶりポケモン黒

今日久しぶりにポケモン黒しました。

で、今日やっと2バッチ目をゲットしたんですけど、全然ヒヤップが育ちませんー。

こまった。 早くゴジョンドとウルガモスに会いたいです。

で大好きなキュウコンを銀魂から連れてきたいです…

キュウコン愛してる。


僕はポケモンではキュウコンが一番...

>> 続きを読む


懐かしいBGMと新作

ソニック20周年ということでソニック新作がでるらしいです。

ソニックジェネレーションズ 

ニコニコにうpされてた音楽で凄く懐かしい音楽を見つけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16017749

この曲は結構昔、僕が幼稚園生~小学校低学年くらいの頃やって...

>> 続きを読む


クラスの同志と描いてるものの話。

今日初めて後ろの人がV系ファンであることを知った。


うれしす!! 話が合うかもしれない。

まあ、どっちも男なんだけどね、

クラスに2人もいたらバンギャさんは実はもっと多いのかも。

あと絵を描く人が僕の学校には少ない気がする。うん。
今、頑張ってSDキャラを量産してます!`・ω・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.