今日もモリモリおもちゃをあげて僕の相棒(´^`)←(名前)を育てていたら、
何故か皇帝御用達の称号がつきました!
うれしすです! 感動です!
っていうかですね、今日は帰ってこれたのが5時半だったんです。
7限目までの授業だったのです。そして土曜日まで学校があるの...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
今日もモリモリおもちゃをあげて僕の相棒(´^`)←(名前)を育てていたら、
何故か皇帝御用達の称号がつきました!
うれしすです! 感動です!
っていうかですね、今日は帰ってこれたのが5時半だったんです。
7限目までの授業だったのです。そして土曜日まで学校があるの...
今日二日連続で英語の課題を持ってくの忘れた。なんてこった!
1日目 僕「すいません、明日の朝絶対持ってきます。」
先生「うん、ちゃんと持ってきなさいね。」
僕「(ふぅ~、よかったー )」
2日目(英語は無い)
職員室; 僕「すいません、多分明日の朝持ってきます。」
先生「(;;´...
今日久しぶりにポケモン黒しました。
で、今日やっと2バッチ目をゲットしたんですけど、全然ヒヤップが育ちませんー。
こまった。 早くゴジョンドとウルガモスに会いたいです。
で大好きなキュウコンを銀魂から連れてきたいです…
キュウコン愛してる。
僕はポケモンではキュウコンが一番...
ソニック20周年ということでソニック新作がでるらしいです。
ソニックジェネレーションズ
ニコニコにうpされてた音楽で凄く懐かしい音楽を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16017749
この曲は結構昔、僕が幼稚園生~小学校低学年くらいの頃やって...
今日初めて後ろの人がV系ファンであることを知った。
うれしす!! 話が合うかもしれない。
まあ、どっちも男なんだけどね、
クラスに2人もいたらバンギャさんは実はもっと多いのかも。
あと絵を描く人が僕の学校には少ない気がする。うん。
今、頑張ってSDキャラを量産してます!`・ω・...