美容と健康は一緒よね。
- カテゴリ: 美容/健康
- 2012/03/26 21:12:06
兎に角、美容にしろ健康にしろ乾燥は大敵!
お肌カサカサ、咽喉イガイガに気を付けて
加湿器やスキンローションは欠かせません。
兎に角、美容にしろ健康にしろ乾燥は大敵!
お肌カサカサ、咽喉イガイガに気を付けて
加湿器やスキンローションは欠かせません。
わーい。
今週は色々と良い事がありました。
黒ガチャ故に躊躇していた16弾がそろそろ終わってしまうので
課金も余裕があるしやってみよう!と。
で、結果10回中1回ダブリで目玉も2つ含めてゲット出来ました。
残り2アイテム。
白ガチャ17弾も目玉のモンキチ君とおだんご髪飾り(ピンク)ゲット...
好きなお菓子は最近ではスイーツを好んで食べています。
チョコケーキ、イチゴショート、レアチーズケーキ。
ミルクレープも美味しかったですね。
あとは生クリームをホイップしてフルーツと一緒にパンケーキにトッピング。
食べたい時に(深夜が多いです)ローソン100に食材を買い物に行って
デザートコ...
何故でしょう?
モモゾーさんは確かに桜ですけど去年のチャリティー桜の
印象が強い所為かどうしても桜では無く桃を連想してしまいます。
恐らく、名前とマルッとしたピンクな枝ぶり?からだと思いますが・・・
そして桃を連想した私は無性に桃が食べたくなり
桃缶でピーチケーキもどき(ホットケーキミック...
春のお着替えは結構大変なんですよね。
動き易く奇抜でなければイイかな?
あとは、温かいのか寒いのか微妙~な気温が大敵で
油断すると体調を崩してしまうので薄物を重ね着とか
気を使います。