サンタさんがやって来たー\(◎o◎)/
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/25 15:42:13
ふふっ
やってきちゃいましたよ
S獣のトコにもサンタさん
その名も パトちゃんサンタさん
いつもS獣 お腹を空かしているのを
ご存知のようでw
チキンー!
うきっw イヒッw 嬉しいなっ♡
もっしゃ、もっしゃ
お肉をかじりながら プレゼント配り
へへへ プレゼントに肉汁ついてたら
...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ふふっ
やってきちゃいましたよ
S獣のトコにもサンタさん
その名も パトちゃんサンタさん
いつもS獣 お腹を空かしているのを
ご存知のようでw
チキンー!
うきっw イヒッw 嬉しいなっ♡
もっしゃ、もっしゃ
お肉をかじりながら プレゼント配り
へへへ プレゼントに肉汁ついてたら
...
早速行ってみましたよ~♪
スキー場
ガタガタブルブル (((>_<))) 肩を出してのスキー場は
激しくさぶかったですw
おっ 雪の結晶がっ!!
んでも 一緒に写真にも写っているMA☆SAくんとも
話たのですが、なぜ雪の結晶がウサギ?
逆さまや、斜めで降ってくる為なんだか良く分からんw
あ。
今気付...
号外だよ 号外!
とうとうあの アホでお馴染み
S獣が ゴールイン!
お相手はあのイケメン!
って ニュース流せるように
頑張りやす ヶヶヶ w
久々のゴージャス釣りでした。
最近はマイナスなんていう結果も多かったので。
もみの木2連続なんかはクリスマスだからか?
だがしかーし 贅沢を言わせていただくと
同じレアなら指輪が欲しかったー!
リアル同様 わがままで貪欲な獣なのであーるw
久しぶり?に診断メーカーをしてみったー
あなたがど...
ハイ 昨夜はKちゃんとの忘年会
しゃぶしゃぶを食してまいりましたよ
和風なつくりで、落ちつた感じの
なかなか居心地の良いお店でした
お湯の中に薄くスライスされた黒豚をくぐらせ
黄金色のお出汁につけて頂いたのですが
明石焼きのお出汁に似た感じのあっさり系のお出汁で
ん~ 美味しかった~♪
Kちゃ...