先日のこと。タウンでお見かけした方とチャットをしました。
その人とチャットをした理由は、その人のプロフです。
プロフには、好きなバンドにこう書いてありました。
「EARTHSHAKER」
このバンドの名前自体、もう十数年ぶりの様な気が・・・
今でも活動していること、アルバムも出していることを聞き...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
先日のこと。タウンでお見かけした方とチャットをしました。
その人とチャットをした理由は、その人のプロフです。
プロフには、好きなバンドにこう書いてありました。
「EARTHSHAKER」
このバンドの名前自体、もう十数年ぶりの様な気が・・・
今でも活動していること、アルバムも出していることを聞き...
潜るといってもダイビングとかの類ではなく、
車の下に潜っておりました。
正味2時間くらいですかね、潜ってたのは。
今日は一日車いじくってました。
室内の作業、外装の作業、そして潜り作業。
明日筋肉痛っすよ、もう痛くなってきてるし。
と、いうわけで~
http://haas-side-b.co...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151304
ジョン・ボンジョヴィさんのコス(Ver・3)が出来ました。
アーティスト系のコスをする時は、完全に自己満足の世界に入っております。
Livin' on a prayer♪
あ、起きちゃった。
というわけで作業をしてみました。
以前、車のヘッドライト部分に小さいヒビが入っているのを確認。
ヤフオクでゲットしていたヘッドライト、未開封なのを思い出しました。
新品で買えば両方で5万円也、中古で980でゲットした品です。
しかし悲しいかなやはり中古品、長年の汚れや小傷だ...
毎年願っているのですが、
七夕の願いはずばりこれ。
「世界征服」です。
以上。