あのさ~・・・ジョウロって魚の姿してますか?
シルエットが明らかに魚なんですけど・・・。
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
朝からゲームw
称号がやっぱり変わりますね。
朝にすると「朝の」になります。
蒼いとかピンクのとかって何で決めてるんでしょう?
やっぱりエロい事考えてるとピンクになるんでしょうか?
んなわけないwww
10連鎖以上がんばった!
仕事の愚痴とか話してたら、
今日は無職になりました。
じゃなくて、無色ですw
でも「夜の」なんですよねw
最近何回かこのゲームやってるんですけど、
「深夜の」と「ピンク」を組み合わせると、
な~~んかエロい
ひどくないですか!?