Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひまわり

( ノ゚Д゚)おはよう

キラキラの日、いいね、いいね今日の天気はどうかな?元気でコロナ乗り切りましょう。


ヤッタ~

キラキラゲットに神社に、此処に来たら矢張りおみくじ、、、思わず\(^_^)/~やった~<恐れず取り組んで見よう> ?? 何に?まっ、良いか 、コロナに恐れず3蜜守ろう^^

>> 続きを読む


お話ししよう^^

外はまだ、冬、でもお部屋はポカポカ、時間有ったら、まったりとお話でも如何^^ですか? でも、蜜に成る?

>> 続きを読む


今日のキラキラ

何時も通り、私的には上出来^^ さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう


今日のキラキラ終わり

何個でも良いw今日も元気で楽しく過ごしましょう






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.