Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひまわり

消えちゃった;;

今朝キラキラゲットに行ったのですが;何故かキラキラタッチしたまま止まって動かない;;暫く待つも駄目、「どうしょう、どうしょう」で仕方ないから前ページに戻してもう一度トライ、「えっキラキラが無い」と、言う事で今日のキラキラはゲット出来たんかどうか?不明です;;ああああ~あ

>> 続きを読む


一寸寂しいな~

さっき、友さんに一寸寂しいピンクの日ですねって言ったばかり(苦笑)私も友さん同様でした(汗、汗)

>> 続きを読む


上出来^^

いいね、いいね、上出来^^暦では春、未だ、未だ寒いよ~ニコタの皆さん、負けずに全てを乗り切り笑顔に成りたいですね~

>> 続きを読む


うん、うん、後もう少し^^

月始めと、月終わりのおみくじ、コツコツと頑張って来た事が身を結ぶ^^コロナの3蜜守り今日迄、もう少しかな?皆さん乗り切ろうね。

>> 続きを読む


今日のキラキラ

いいよね^^今日は天気悪いみたい?外、未だ真っ暗、歩けないかな~と、思いつつ、、一寸嬉しい気持ちヘヘヘヘヘで~す、ゆっくり(何時もだけぢ)遊ぼう~っと。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.