夜中に起きちゃった・・・
- カテゴリ: 20代
- 2011/07/10 03:54:15
こんばんは!
あれ?おはようございます?
まぁいいやw
すっごく眠くて寝てました。
そしてまたすぐに寝るんですけどね。
明日は・・・いや、今日は6連勤の6日目です。
最後だー!
がんばるぞ。適当に。
周りが忙しくて自分の所だけ暇って、
すごく居づらいんですけど・・・。
そんな明日になるだろ...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは!
あれ?おはようございます?
まぁいいやw
すっごく眠くて寝てました。
そしてまたすぐに寝るんですけどね。
明日は・・・いや、今日は6連勤の6日目です。
最後だー!
がんばるぞ。適当に。
周りが忙しくて自分の所だけ暇って、
すごく居づらいんですけど・・・。
そんな明日になるだろ...
よぅ!
耐寒構造バッチリの俺です。
なので暑い・・・。
梅雨明けって聞いたぞ。仕事場で。
本当か!?
今日は特技についてお話。
皆さんは特技って何がありますか?
特技って何じゃろな?って小中高と疑問に思って生きてきたおいらですが、
未だに特技が・・・わからんw
なので言い換えてみよう。
...
暑いね~。
さっき直射日光浴びて起きてしまったよ。
さて、昨日からセミが鳴き始めました。
いよいよ夏本番・・・になって欲しくない><
昨日あったことを思い出そうとするんだが、
朝にブログを書くと、
どうもやっぱり思い出せず。
そういえば名刺作ったね。
ニコニコ動画に登録している名前で。
...
おはよぉござ~
眠い+暑い+仕事行かなきゃ・・・
今日は七夕ですね。
朝から雨ですけど、
俺には思いっきりキレイな天の川が空見上げると見えますよ。
雲しか見えないですけど。
もし願いが1つ叶うとしたら・・・って思ってお願い事しましたか?
短冊かぁ。
笹も短冊も用意していないので、
すべて脳内で笹...
さぁ今日もまた変な時間にブログ書くぞぃ!
現在は午前1時36分です。
ブログ書こうとしてる今、聞いてるBGMが・・・
これまた危険な予感なんですけどENYAです。
ほら、あの癒やしで超有名なあのENYAです。
途中で寝たら・・・朝に載るはずw
今日は実はブログのネタなんて無いんで、
ネタの宝...