何描こう!
どうしよ!
何描いたらpixivで伸びそうですか?wwんなこと聞くなって感じですが…
何描いたらのびるんですかねぇ。好きなものを描くのがやっぱ一番ですかねー。
あと
人格ラヂオの証拠が欲しいけど何処にも売ってない。
なんてこったい… ;;...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
何描こう!
どうしよ!
何描いたらpixivで伸びそうですか?wwんなこと聞くなって感じですが…
何描いたらのびるんですかねぇ。好きなものを描くのがやっぱ一番ですかねー。
あと
人格ラヂオの証拠が欲しいけど何処にも売ってない。
なんてこったい… ;;...
終わった!終わったよテストが。
3時くらいまで勉強して毎日辛かったよ…。
テストが終わってホッと一息ついて安心したとき、
ツーと涙が出た。
って僕どんだけテスト嫌いなんだw いや
早く帰れるテストは好きだけど、今日のテストは3教科終わって
プラス授業4時間、 計7時間の...
もう、すっかり寒くなって冬を感じるほどになってきた!
全く体力もなく… 普段運動もしない僕でも唯一小1から続いているスポーツがあります。
それは
スノーボード!!
なんです。びっくりだね、この僕が。
成長が遅いんで去年やっとジャンプに挑戦するくらいになりました。
って言...
今日髪切ってきたよ。
久しぶりに行くところだったから少し緊張した…
美容室ってイケメン多いですね…びっくりです。
髪型はアバターみたいな髪型です。
色は黒だけど…(僕の学校は校則で髪を染めてはいけないことになってます…
やっと明日は...
ついにやっちまったですよ。あの首相。
もう泣きたいのですよ。
僕が描いてる2次創作が禁止されるかもしれないのですよ。
アニメまで無くなるかもって噂なのです。
ふぅー、下々の人間が文句を言っても始まらないですね。
とりあえず2次創作が出来そうな国を僕は探すです。
ちなみに輸出は伸びないって...