マンドラ君は寝ぼけてる?
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/04/06 22:52:57
やっとニコットマンドラ君を植える事が出来ました。
芽を覗かせてばかりの時だったからかマンドラ君達は
寝ていたり、寝ぼけている子たちばかりで
ちょっとカワイイです。
やっとニコットマンドラ君を植える事が出来ました。
芽を覗かせてばかりの時だったからかマンドラ君達は
寝ていたり、寝ぼけている子たちばかりで
ちょっとカワイイです。
マジカルツアーの予告のヘージを覗いてみましたかー?
ニコタスタッフさんと自分のアバターの2ショット。
し・か・も・お着替えをすればちゃんと変わるんです。
手が上下に動いて、使い魔のぬいぐるみもポヨ~ンと
飛んでいるので羽根付きをしているみたいでかわいいです。
お写真を撮る事が出来ないのが残...
あはは~。
後でブログにUPしようとして忘れていたので今、UPします。
週末の釣りの確率UPデーの為でしょう桜色のアユが3匹釣れました。
イワナ1匹、なんと云っても本当に釣りずらい&獲得コインが
多いシャホコ1匹も釣れました。
上記のお魚さんによって1回で404コインもゲット出来ました♪
...
本日は4月1日。エイプリル・フールでしたが
うそっ子になれませんでした。
面白いウソや楽しいウソが思い付かなかったのも有りますが
ちょっと残念でした。
初めての入学式(入園式ですね)は幼稚園ですね。
家から長時間離れるのと知らない子が一杯いて怖くて
泣いていた記憶があります。
最後の入学式は高校のはずですが・・・
定時制高校の3次募集で入学したので残念ながら
入学式は終わっていて出席出来ませんでしたね。
授業が始まっていたので遅れを取り...