Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

❤ A HAPPY NEW YEAR ❤

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年が皆さまにとって素敵な1年でありますように♪


お題が人生ねぇ・・・
年も新たにアホの人生
ちーと考え直せと言うトコでしょうかなぁ。

ん~
人生などという でっかいテーマは
ひとまず置いておいて
まずは身近な...

>> 続きを読む


訂正:年末年始のお知らせ

ジャングル商事(デブ) 獣課より
各社ご担当者各位


年末年始のお知らせの訂正でございやす

昨日本年の閉めのご挨拶をさせていただきました
アホのS獣でつ

へへへ
うひひ
間違えちゃったァー。

今日2010.12.30までお仕事でした。

今年も最後までボッケボケでしたとさ。
キーッ 恥ず...

>> 続きを読む


年末年始のお知らせ

ジャングル商事(デブ) 獣課より
各社ご担当者各位

いつもお世話になり誠に有難うございます。

本日2010.12.29(水)をもちまして
本年のS獣業務の終了とさせていただきまつ
新年は1月5日より営業再開となります。


お休みの間 皆さまのところへ
訪問(ステプ・水やり・不法侵入でくつろ...

>> 続きを読む


今年を振り返る

シュタッ Σ(@_@‼

柄にもなく今年を振り返って反省でもしようかと
思いましたが・・・

ありり? 振り返ってもなんも見当たらんっ?!

うぬぬぬっ。

昨日の夕飯すらも思い出せないしまつの獣です

いかん いかんですよ。

来年は思いっきり振り返れるような

何かを起こさねば!

...

>> 続きを読む


不思議な出来事

アレレレッ?!

いきなりゲーム画面から
初心者広場へジャーンプ!

ええ?
ニコットさんと動物が!
おまけに
自分がゲストさんになっているじゃないかー!
なぁ~ぜぇ~???
記念に撮影をしようと思ったのですが
なんせ自分自身がゲストの為 撮影不可
残念無念

なんだろう?
どうしたんだろ

不思議...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.