❤ A HAPPY NEW YEAR ❤
- カテゴリ: 人生
- 2011/01/05 10:24:27
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年が皆さまにとって素敵な1年でありますように♪
お題が人生ねぇ・・・
年も新たにアホの人生
ちーと考え直せと言うトコでしょうかなぁ。
ん~
人生などという でっかいテーマは
ひとまず置いておいて
まずは身近な...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年が皆さまにとって素敵な1年でありますように♪
お題が人生ねぇ・・・
年も新たにアホの人生
ちーと考え直せと言うトコでしょうかなぁ。
ん~
人生などという でっかいテーマは
ひとまず置いておいて
まずは身近な...
ジャングル商事(デブ) 獣課より
各社ご担当者各位
年末年始のお知らせの訂正でございやす
昨日本年の閉めのご挨拶をさせていただきました
アホのS獣でつ
へへへ
うひひ
間違えちゃったァー。
今日2010.12.30までお仕事でした。
今年も最後までボッケボケでしたとさ。
キーッ 恥ず...
ジャングル商事(デブ) 獣課より
各社ご担当者各位
いつもお世話になり誠に有難うございます。
本日2010.12.29(水)をもちまして
本年のS獣業務の終了とさせていただきまつ
新年は1月5日より営業再開となります。
お休みの間 皆さまのところへ
訪問(ステプ・水やり・不法侵入でくつろ...
シュタッ Σ(@_@‼
柄にもなく今年を振り返って反省でもしようかと
思いましたが・・・
ありり? 振り返ってもなんも見当たらんっ?!
うぬぬぬっ。
昨日の夕飯すらも思い出せないしまつの獣です
いかん いかんですよ。
来年は思いっきり振り返れるような
何かを起こさねば!
...
アレレレッ?!
いきなりゲーム画面から
初心者広場へジャーンプ!
ええ?
ニコットさんと動物が!
おまけに
自分がゲストさんになっているじゃないかー!
なぁ~ぜぇ~???
記念に撮影をしようと思ったのですが
なんせ自分自身がゲストの為 撮影不可
残念無念
なんだろう?
どうしたんだろ
不思議...