う~ん、アートといえば最近 3DSの新・お絵かき教室 を買いましたね~
あれ、いいですよ(*゚∀゚*) 基礎が学べるので 描いてて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
う~ん、アートといえば最近 3DSの新・お絵かき教室 を買いましたね~
あれ、いいですよ(*゚∀゚*) 基礎が学べるので 描いてて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
(`・ω・´) とりあえず ランク B になった模様 (´・ω・`)
欲しかった、ゴースト風船 がつれましたヽ(*´∀`)ノシ三☆
★ようやく、イベレアの 『クリオネの魔法使い』 が釣れましたヽ(*´∀`)ノ
★今まで全く釣れなかったのに衣装を変えたら釣れた・・・これって何か関連あるんだろうか?(ないだろうが(-_-;)ちなみに釣りルアーを落とす場所は木の杭があるところでした)
☆本日最高点(`・ω・´)