ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。3月最後の週末ですね。雨が止んでいます。良い1日になるといいですね。
>> 続きを読む
こんばんは。夜になって雨が降り出しました。よく降りますね(苦笑)
おはようございます。ようやく金曜日ですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。降り続いた雨も、午後になってから弱まりましたね。それにしても、よく降りました(苦笑)
おはようございます。昨日から雨が降り続いています。良い1日になるといいですね。
1670197島