Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夢の如し

日々のあれやこれや・・・

好きなアイスは何?

っていうか、かき氷系なんですね。凍ったキャンディのようなものとか。
っていいながらも、ブランデー入りのチョコアイスだとか。味が濃くってとても食べ応えのあるアイスでしたね。満足度MAXでした。
気温が上がったせいもあって重だるいです。でもお天気は上々のほうがいいですもんね。





>> 続きを読む


髪が伸びました。

首の周りでモサモサし始めました。きっとこのせいで暑さにとらわれています。
家の中で、たいして動かずにいると、それでもからだのほうはあったまっているわけで。渇きっぽいですね。歩き出すと髪の毛がうっとうしいです。服も半そでになってすっ
かり夏になっています。


>> 続きを読む


90弾 黒ガチャの抱っこするパンダ を、希望

シンイー x1
ルォシー x1
ふわふわパンダマジックx1
のいずれかと、交換してほしいです。
誰かいないでしょうか。

>> 続きを読む


模様替えしました。

買い物から帰って炭酸ジュース飲んでたんですが、部屋の中が乱雑になっているのでついでに服を入れ替えようと思いついて、まあほぼ片づけました。カーテンも冬のままだったし、それも付け替えました。
炭酸ジュース、非常にオイシイです^^。この気温なので、溶けかかってるかもしれないチョコレートの様子を見てみたらま...

>> 続きを読む


いま観たい映画は何?

絢爛豪華な映画が見たいですね。
ロココの何とか とか、王女〇〇 とか。バチカン宮殿でロケするような映画。
ツタヤでディスク借りてきて映画鑑賞することも無く無くなりました・・・・
でも、J.COMでチューナー借りてますが、録画機能もあるので、映画一本当たり
の上映時間にもよりますが130本入ります。ほ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.