Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高橋名人同好会

オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・

この夏に観たい映画ですか?(捨てブログ

ありがちですが、「ロッキー」ですね。
















まじめに書くと「ふ・た・り・ぼ・っ・ち」がもう一度観たいです。
以上。

>> 続きを読む


ポリスメン(杉様VerⅡ

似ているか否かの判断は皆様にお任せです。
さすが日本一のラッパー、杉様です。
見事なラップです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9362078

が、しかしオレ的杉様ナンバー1はやはりこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm42538...

>> 続きを読む


予定(捨てブログ

夏休みの予定ですか?

深夜の浜辺で一人目に涙浮かべながら、
「バカ野郎・・・」ってつぶやこうと思ってます。

>> 続きを読む


NY(NagoYa)は

38度だったそうで。。。

会社の近くのビルの屋上にでかい温度計があるんですが、
昼1時の時点で、40度と表示されていました。

もうアレだよね、人間がアレできる温度ではないよね~

>> 続きを読む


夏だからさ・・・・

サザンについてぐぐってたんですよう。

ひょっとしたら桑田佳祐さんのコスできるかなぁ、くらいの感じでした。
ええ、sleipnirが絶妙のタイミングで固まったんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=lipAfyI-CQo
そして一週間、この名前っつうわけですよ><

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.