この夏に観たい映画ですか?(捨てブログ
- カテゴリ: 映画
- 2010/07/30 00:10:36
ありがちですが、「ロッキー」ですね。
まじめに書くと「ふ・た・り・ぼ・っ・ち」がもう一度観たいです。
以上。
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
ありがちですが、「ロッキー」ですね。
まじめに書くと「ふ・た・り・ぼ・っ・ち」がもう一度観たいです。
以上。
似ているか否かの判断は皆様にお任せです。
さすが日本一のラッパー、杉様です。
見事なラップです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9362078
が、しかしオレ的杉様ナンバー1はやはりこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm42538...
夏休みの予定ですか?
深夜の浜辺で一人目に涙浮かべながら、
「バカ野郎・・・」ってつぶやこうと思ってます。
38度だったそうで。。。
会社の近くのビルの屋上にでかい温度計があるんですが、
昼1時の時点で、40度と表示されていました。
もうアレだよね、人間がアレできる温度ではないよね~
サザンについてぐぐってたんですよう。
ひょっとしたら桑田佳祐さんのコスできるかなぁ、くらいの感じでした。
ええ、sleipnirが絶妙のタイミングで固まったんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=lipAfyI-CQo
そして一週間、この名前っつうわけですよ><