Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひまわり

静かです^^

毎朝思う事、私のマンションは14階建てで、我が家は8階、ベランダから琵琶湖一望出来る、反対側は繁華街?何でも揃ってる^^一寸引っ込んでるから騒音無、都会では此の時間はもう、1日が始動してる頃でしょう。この様に毎朝が穏やかに過ぎて行きます、ですから、コロナも側には寄り付かない、、、と?だから、3蜜守り...

>> 続きを読む


キラキラ、四択

友さんが毎朝書いて呉れるキラキラ場所と四択、有難いです^^今日もレッツゴー


なかなか上がらないな~

普通の日、ピンクの日共々、余り変わり無い;今日こそ、今日こそは、、、って。何時か出るさ~20個。

>> 続きを読む


OK,OK^^

今朝は良い出足だな~ 一日楽しく過ごしましょうでも~一度位、20個 出ないかな~


ワクチン?

毎日の様に何月からワクチン接種出来る、先ず医療関係者から、そして高齢者、其処で一人思案?ワクチンって、副作用は?高齢者は体力無いのに大丈夫? 皆さんは如何ですか?ワクチン率先して受けますか? 考えるな~殆ど外出無し、ワクチン打つことで余計危ないのでは?何て考える?でも、矢張り、其の時は打つだろうな~...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.