暑い夏は怖い話で・・・そして海の話もちょこっとね
- カテゴリ: 20代
- 2011/07/15 10:22:24
おはよん~!
今日は休みぃ~♪
って昨日の日記分です。
さて、いきなりからラーメン作ってくるわ。
あ、ちなみに!
俺、寝起きすぐに焼き肉食べ放題でも大丈夫だぞ(何の自慢w)
ラーメン作ってみた。
インスタントラーメンはおいしくない・・・ブツブツ。
昨日は仕事が忙しかった~です。
でも超大...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
おはよん~!
今日は休みぃ~♪
って昨日の日記分です。
さて、いきなりからラーメン作ってくるわ。
あ、ちなみに!
俺、寝起きすぐに焼き肉食べ放題でも大丈夫だぞ(何の自慢w)
ラーメン作ってみた。
インスタントラーメンはおいしくない・・・ブツブツ。
昨日は仕事が忙しかった~です。
でも超大...
やぁ!
ここではイケメン、俺です。
本当にここだけ・・・(涙)
神様、なんで俺はイケメンじゃないんだー!
ほら、織田裕二とか阿部寛とか金城武とかジローラモとか・・・
その中に俺も入れてほしかったぞ!
なんで2流品のパーツを、しかも適当に配置しちゃったかなぁ。
スーツが似合う大人になりたいです...
おはようございます。
今日もね、朝にブログ更新です。
サボり魔です。
ふふふ。
昨日!
「仕事行ってきまーす」とブログに書いて、
いつも通り仕事に行ったんですけど、
「あれ?今日出勤?」
と言われ、
シフト表を確認してみると
「休」
うわ~~・・・。
帰るの面倒・・・。
おまけに雨降...
おはよーございます。
寝苦しい夜が続きます。
まぁでも夜なんですけど、
昼間に昼寝なんてしようもんなら、
結構地獄です。
うはー!今日仕事だ・・・。
適当に軽く書きます。
最近夜寝る時暑いとか、寝苦しいとか書いてますけど、
原因は
・エアコンが無い
・低反発マットレス
・風通しの悪い部屋
・パソ...
こんばんわん!
えっと、
昨日のブログで書いた「14番目ノ子守唄」
ご存じない方が多かったので軽くご紹介。
この歌はアニメ『D.Gray-man』の話中で登場した挿入歌です。
アニメ自体あまり知らないのですが、
たまたま見たシーンが、ピアノソロ演奏のシーンで、
結構印象に残ってます。
このシーン...