Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

アニメの話

今日たまたまようつべの「男子高校生の日常(先行放送)」を見てたんですよ。


すっごい面白かったですよ。

あと地上波での放送のEDは僕の好きな人格ラヂオが歌ってるから

とっても楽しみなのでごわす!!


皆も暇があったら見てほしいでごわす!!


>> 続きを読む


肉を焼いてきた(焼肉行ってきた

肉を焼いてきましたー。

僕はタンと臓器系しか食べられないのであんまり食べませんでしたが…


チーズビビンバは美味しかったですよ!\ ーwー)ノ

タンは英語表記で tongue らしい、ってか最近習った。トングエ!

あと そこでバンギャを見つけました。(多分バンギャ


で、思っ...

>> 続きを読む


冬の香り

最近はホント寒くなってきたけど、 季節にはイメージの香りがあると思う。


^0^0^)なんとなくだけどね。


で、僕にとっては、冬に付けるストーブの灯油の香りがなんとなく「冬が来たなぁ」


と感じさせまする。 同志はいるかな。


あと、冬は早朝が気持ちいですよ。寒いですけど…
...

>> 続きを読む


ハンターハンター!

この前新しいやつみてて古い方がみたくなったので


今見てる。


やっぱり小さい頃見てたから、懐かしくて面白い。


クラピカ怖い…かっこいいけど…


あと……タワー200階のおとなしい感じのお姉さん可愛いね。
声が小さくて。


あとシズ...

>> 続きを読む


肌      

最近なのかわからないけど


髪の毛の生え際?の肌が荒れてるんですよね…

どうしてかな、ちゃんと洗顔で洗ってるし、髪を染めた覚えもない…


別に髪の毛で隠れるし、男だからそんなに「肌が!肌が!」って


騒ぎ立てることでもないけど キニナール。

だってそれが原因で禿...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.