Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

かすみ草の3連続メガ♪

うふっ♡
メガりましたよ✿ かすみ草 ✿
いつも訪問して下さる 心優しい
皆さまのご協力のおかげでございます
心より御礼申し上げます <(_ _)>

お友達U氏のお庭にてメガったかすみ草を見て
これはS獣宅の庭にも絶対欲しい!
だがしかし ガーデンレベルがちと足りない
数週間後やっとガ...

>> 続きを読む


雑食の獣

ハイ 何でも美味しくいただきやす

なんってったって獣ですからw

ソコのあなた!

ハイ あなたですよ

しっかり狙われていますよ S獣に!


危ないっw 逃げてぇ~ ♪

がるるるるっ じゅるりっ

こんなブログで今回もアイテムげっと~ イヒッw

>> 続きを読む


うずうずの獣

なんか楽しいことないかなぁ~?

毎日ケラケラ笑って幸せに過ごしているくせに

貪欲なS獣はさらに楽しいことを求め

なにやらうずうずしております。

何もしなければ何にも起るはずもないので

己が飛び込み、楽しもうかと思っております。

1人でいることに慣れ、1人が好きで

人づきあいの不得意な獣...

>> 続きを読む


☆彡*。.S獣街灯 ☆彡*。.

いつものように タウンを徘徊

LEC広場にて ヨロヨロと建物に登り

しばし黄昏ていると

シュタッ
スーッ
スチャッ

銀髪の流しのお侍さん?風のイケメンが

スピーディーに移動して近くまでやってきた~

とても良い方で 街灯の登り方を親切丁寧に

教えていただきましたー♪

なのにS獣ったら
...

>> 続きを読む


初笑い?

むむむ?

今回のお題は
今年初めて笑ったことですと?


・・・

ふっ
思い出せませんなぁ

年がら年中笑っとるもんでねぇ。
なんせ夜中に自分の笑い声で目を覚ましたり
なんてことがしょっちゅうなので。

イヒヒヒ( ̄~ ̄)ニヤニヤ

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.