かすみ草の3連続メガ♪
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/14 13:47:47
うふっ♡
メガりましたよ✿ かすみ草 ✿
いつも訪問して下さる 心優しい
皆さまのご協力のおかげでございます
心より御礼申し上げます <(_ _)>
お友達U氏のお庭にてメガったかすみ草を見て
これはS獣宅の庭にも絶対欲しい!
だがしかし ガーデンレベルがちと足りない
数週間後やっとガ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
うふっ♡
メガりましたよ✿ かすみ草 ✿
いつも訪問して下さる 心優しい
皆さまのご協力のおかげでございます
心より御礼申し上げます <(_ _)>
お友達U氏のお庭にてメガったかすみ草を見て
これはS獣宅の庭にも絶対欲しい!
だがしかし ガーデンレベルがちと足りない
数週間後やっとガ...
ハイ 何でも美味しくいただきやす
なんってったって獣ですからw
ソコのあなた!
ハイ あなたですよ
しっかり狙われていますよ S獣に!
危ないっw 逃げてぇ~ ♪
がるるるるっ じゅるりっ
こんなブログで今回もアイテムげっと~ イヒッw
なんか楽しいことないかなぁ~?
毎日ケラケラ笑って幸せに過ごしているくせに
貪欲なS獣はさらに楽しいことを求め
なにやらうずうずしております。
何もしなければ何にも起るはずもないので
己が飛び込み、楽しもうかと思っております。
1人でいることに慣れ、1人が好きで
人づきあいの不得意な獣...
いつものように タウンを徘徊
LEC広場にて ヨロヨロと建物に登り
しばし黄昏ていると
シュタッ
スーッ
スチャッ
銀髪の流しのお侍さん?風のイケメンが
スピーディーに移動して近くまでやってきた~
とても良い方で 街灯の登り方を親切丁寧に
教えていただきましたー♪
なのにS獣ったら
...
むむむ?
今回のお題は
今年初めて笑ったことですと?
・・・
ふっ
思い出せませんなぁ
年がら年中笑っとるもんでねぇ。
なんせ夜中に自分の笑い声で目を覚ましたり
なんてことがしょっちゅうなので。
イヒヒヒ( ̄~ ̄)ニヤニヤ