串にさして焼く。
好きなタレをつけてどうぞ。
ちゃんとした店でなく、部屋で「やきとり屋ごっこ」って感じで。
あ、にんじんの丸焼き作っちゃおうかな?
串にさして焼く。
好きなタレをつけてどうぞ。
ちゃんとした店でなく、部屋で「やきとり屋ごっこ」って感じで。
あ、にんじんの丸焼き作っちゃおうかな?
「かぼちゃの妖精」、格好悪いかなと思ったけど、買っちゃいました。
スロットも、目玉以外は出たみたい。
目玉以外で欲しいものあったらあげます。
あれ?スポーツじゃないぞ?