今日はイマイチ(´・ω・`)
- カテゴリ: 四川省
- 2012/10/26 09:05:56
毎朝、脳トレ?のためにやってますが・・・
何か、今日はダメダメですな(´・ω・`)
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
毎朝、脳トレ?のためにやってますが・・・
何か、今日はダメダメですな(´・ω・`)
色々ありますなぁ(`・ω・´)
今の時期じゃ、さんまの塩焼き(ちょっとずれたかな?)でしょうかね?
大根おろし+醤油(orポン酢)ですな(-_-)
おかずじゃないけど、おいしい漬物も捨てがたいですなぁ
本日の最高得点(´・ω・`)
漸くランクが A になりますた(*´▽`*)
今日は、朝から雨+雷orz
本日、最高点(*´▽`*)
もうすぐAになれそうだけど・・・バーの伸びが悪いw
なかなか、クリスタルカードが集まらない(-_-;)
かたよりすぎいてますよ、ほんとトホホ・・・