こんばんは。お昼に、久々にちょっと変わったお蕎麦屋さんに入りました。何気なく大盛を注文したら、メニューに中盛があることと、大盛の麺の量が目に入りました。しまった!中盛だった!と思いましたが、今更しょうがないと諦めて、おいしくいただきました(^人^)しかし、麺が減らなかった〜(;´Д...
こんばんは。お昼に、久々にちょっと変わったお蕎麦屋さんに入りました。何気なく大盛を注文したら、メニューに中盛があることと、大盛の麺の量が目に入りました。しまった!中盛だった!と思いましたが、今更しょうがないと諦めて、おいしくいただきました(^人^)しかし、麺が減らなかった〜(;´Д...
こんばんは。夜の剣道の稽古の帰りに、ちょっとだけ夜桜見物してきました(笑)さくら祭りも開催されていました。春ですね(^ ^)