おはようございます。
寝ていると、自分が鼻をすすっている感じで目が覚める。
たぶんこれは・・・いびき!?
今まで生きてきて静かに眠れてた(と思っている)のに、
ンゴーンゴーっていびきかいてるのかな?
疲れてるのかな?
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
おはようございます。
寝ていると、自分が鼻をすすっている感じで目が覚める。
たぶんこれは・・・いびき!?
今まで生きてきて静かに眠れてた(と思っている)のに、
ンゴーンゴーっていびきかいてるのかな?
疲れてるのかな?
こんばんは。
さぁお盆休みも終わったんではないですか?
学生さんはまだ夏休みが続きますね。
皆さまはどこか行かれました?
私は・・・
猛暑と戦い、熱帯夜と仲良くし、
頭がボーっとくらくら~っとしてました。
危なかったです。
仕事の前日の夜は雨が降ってくれたので、
少しひんやり、快適...
こんばんは。
数か月前から、
仕事が夜遅くまでかかって、朝早いからブログ書くのをサボってたんですけど、
最近は日中暑いから、ブログさぼってます^^;
暑いですね。
地獄です。
たすけてください。
今、保冷材をだっこしてます。
あぢぃです。
PCのモニター、蛍光灯、テレビ、無線ル...
こんばんは。
日曜日の事になるんですけど、
久々(何年振りかな)にゲームを引っ張り出してきました。
ニコニコ動画の牧場物語のゲーム実況を見てたら、
牧場物語がやりたくなってきて・・・
プレイステーション2の牧場物語「ピュア イノセントライフ」というゲームを、
今日も引き続きやってます。
...
こんばんは!
仕事(残業)から帰ってきて、次の日の起きる時間までを考えると、
ご飯食べてる時間無いんじゃない?って思ってしまう私、あすかと申します。
毎日暑い日が続いておりますが、
まだ8月入ったばかり。
先が長い!
気合い入れていけやー!
あー=-寝なきゃー!