Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もふもふ0304

ふりま 基本知識

ぶひこちゃんが、フリマを通じてアイテムの貸し借りをしない?って言ってきたので、まずは基本知識を載せます。ご存知の方も多いと思いますが、フリマに出せるものは、1.コインで買ったもの(P、Cコインとも)2.コインで回したガチャで、ゲット後1か月以上たっているもの3.店、タウンイベ報酬で、ゲット後1か月以...

>> 続きを読む


きょーもがちゃふくまたは青で~

今夜の集会は、またガチャ服でね。みんな2回は回したよね?1回しか回してないとか、服は1種類しか当たらなかったとか言う人は、青系の服でもおっけー。店イベクリアした、青い持ち物装着でもいいわね。
フリマでブルーの髪を手に入れた。なかなかよい。自画自賛ですが、なにか?

>> 続きを読む


ありがとう イベクリアしました

PCの不調は相変わらずながらも、店イベクリア。皆様にはご心配をおかけしました。食べに来てくれてありがとう。青は好きだから、これはとっておこう。他の手持ちは、ほとんどフリマに出しちゃったな。今着てるのも、フリマでゲットしたもの。またそのうち交換しちゃうかもだけど。
オリンピックが始まってるけど、盛り上...

>> 続きを読む


新しいドレス

フリマでドレスをゲットした。前回のガチャはコインで2回回したので、元手があったのだ。これはたしかぶひこちゃんが持ってたような…。可愛いなあ、と思ってたので、ゲットできてうれしいな。
液晶の不具合は相変わらずだけど、これ以上ひどくもならないような?がんばれPC、頑張れ私~。

>> 続きを読む


かえるコーデ

もっと全身カエルまみれにしたいんだが…。かえる好きだー。PCは相変わらず黒い線を横に延ばしている。
世間は連休に入るね。修理or買い替えは連休明けか?それまでもつかなー?

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.