ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は 雨は降らなかったけど 寒くてストーブを点けました。旦那が また 根曲がり竹を採ってきました。茹でたてを マヨ味噌をつけて食べました。
>> 続きを読む
いかが?
気温が あがると エゾハルゼミが 鳴き出し 野鳥の声が聞き取りにくくなります。今年まだキビタキの声を聴いてないので 明日出かけようと思っています。雨の予報ですがね・・・
久々 たくさんいただきました。ありがとうございます。
久々に日差しを感じました。こんな日は バードウォッチングに行きたかったなぁ
1629059島