おみくじを引きました
- カテゴリ: 占い
- 2010/04/26 20:00:17
初めておみくじひいたけど中吉でした。有難う感謝
初めておみくじひいたけど中吉でした。有難う感謝
今まで全部はずすとどうなるのか少し心配だったのでアまり脱がないで重ね着ルックにしていたけど今度わかったわ でも当分こんな感じでいいわ
初めのころとやや慣れてからのアバター等を張り付けてメールをしたり、他で話をしたりしたら、楽しいと言ってくれる人や、私たちはここの仲間しか知らないから、、(新鮮で面白いという意味)や何でも好きなことをする、、それでいいんですよ、、という人など皆さん大人です。